SSブログ

23/7/11@月 22日前 ボロボロ(>_<) [H23消費税&簿記論]

全統を例年のように教室受験してきました。

簿記論については、
あと少しかも~って、
錯覚していた心に
冷や水がパシャとかかった感じ。

消費税については、
勘違いもここまでくると
笑っちゃうよって感じ。

どちらも、この冬に「A」すらも
拝めないかも・・・

では、どうする?

もう、やめる?

イヤ!
「あきらめないが最強の力」と
知っているから、あきらめない。

残りの時間を
欲張らずに、コンパクトに
頭の整理を続けてくこと。

コツコツとコツコツとコツコツと
繰り返し繰り返し繰り返し
試みること。

これが、昨年法人を
受かった秘訣。

まだ、今日を入れて22日あるのだ。
ふんばっていこう。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

全答なんてしょせん「サッカーのキリンカップ」みたいなもの。
点取れたとしても何の気休めにもならないし
点取れなかったほうが課題も反省材料も見つかるものです。

要は本番、かましてやりましょう!!
by ゆうさん (2011-07-14 08:05) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

本番が一番いい状態で
迎えたいと思います。

そのためにも、チョコ勉継続中です。

by ガチャピン (2011-07-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。