SSブログ

23/7/19@火 14日前 グズグズしていると [H23消費税&簿記論]

3人の子供が小さいときは
「大きくなったら、今より勉強時間がとれる!」
と、思っていました。

しかし、保育園通いはいなくなった今
保育園時代のほうが、融通がきいたかも・・
と、思うようになりました。

そして、今年中学生になった陽の
夏休みの部活の予定表を
見ていたら、毎日違う時間に
学校へ行くことになっています。。

あと少しで、もう一人も中学生に・・

そして、気がつくと小学生&中学生&高校生という
時期がやってきます。

グズグズしていると、もっと勉強できなくて
いつまでも税理士になれないことに。

先のことはわからないけれど、
以前より「今」をふんばらないと
と、考えるようになりました。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。