SSブログ

23/8/29@月 一先ず、ホッ。。 [健康]

昨年の乳がん検診で
「再検査」を言い渡され、ずっと
経過観測をしていました。

そして、やっと「怪しきもの」は
成長していないと先生から
言われました。

「今後は、健康診断で大丈夫です」
と言われたので、一先ずホッとしました。

今回のことで、自分の命が有限というのを
しみじみ感じることができました。

それが、気づけて今回のことは
よかったなと思います。。

お母さん業もやっているので
まだまだやることはたくさんあるので
本当によかったです。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

さら雪

おはようございます。お邪魔します。

検査結果、良かったですね!私も健康診断で「子宮に水のような影がある」って言われて、色々考えてしまいました。考えるのはやっぱり子どもたちのことでした。

まだまだやらなきゃいけなことが沢山。お互いいつまでも元気でいましょうね!
by さら雪 (2011-08-31 06:22) 

ガチャピン

☆さら雪さんへ

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

ここのところ、体のアチコチに
年相応の故障がでてきて、
チョコチョコ苦労していますが、
それは無理しないようにという
知らせと思っています。

本当に、元気が一番ですよね。。
by ガチャピン (2011-08-31 11:24) 

たかたか

ガチャピンさん、ひとまず安心できて良かったですね。
ガンという言葉には、本当にどきっとします。
私も去年、子宮体がんの疑いで検査をして、
シロの結果が分かるまでは、本当につらかったです。

今は別の病気で、定期的に検査を続けていく必要があるので、
本当に健康に過ごせるのは、人生の短い期間だけだな~
なんて思ってます。
ま、メンテナンスしながらでも、元気に生活できるのが一番!
家族のためにも、前向きにやっていきましょう♪
by たかたか (2011-08-31 17:09) 

ガチャピン

☆たかたかさんへ

コメントありがとうございます。
本当に一先ずホッでした。

たかたかさんもホッとできることを
祈っています。

限りある命。
普通に生活のできることを
感謝していきましょう。。


by ガチャピン (2011-09-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。