SSブログ

23/8/24@水 財務諸表論に決めました [H24財務諸表論&消費税]

次の科目を財務諸表論に決めました。

この夏の簿記論&消費税の自己採点は
例年のように恐ろしくてしていません。

ただ、手ごたえは今一つという感覚だけ。。

もう2科目受験は、どっちつかずになってしまうので
1科目受験でいこうと今のところ考えています。

では、簿記論と消費税のどちらにしようかと
ずっとボケた頭でボーッと考えていました。

でも、いくら考えても決められませんでした。。

それでは、気持ち新たに9月から
勉強スタートしようと思い、財務諸表論に
決めました。

次のことは、12月の結果を見てからと
少し先延ばしします。。

今は、財務諸表論に集中します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。