SSブログ

23/8/18@木 資金面にあせり [自分マネジメント]

「暑い」を理由に、ダラダラ~っと。
朝時間も作らず、布団の中で睡眠とっています。

これぐらいダラダラすると
貧乏性がムクムクと起きだしてきて
何かやることを作りはじめてきました。

とりあえずは、「次をどの科目で受講するか?」が
一番にあがってきました。。

まだまだ、税理士受験生なのでここが一番のポイントかなと
動き始めました。

そこで、気がついたのがお金のこと。

子どもたちが成長するにつれて
かかるお金も増加中。

加えて、今年は家電の買替と進学が重なり
出費が想定外に膨れ上がりました。

また、部活の合宿費用や塾のお値段などなど
聞いていると、自分のさびしいふところ事情では
受講料といっしょにねん出するのは、だんだん
きびしくなってきていることを痛感しました。

本当に一つずつ確実の合格しないと
と、肝に銘じながら次の受講を考えています。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。