SSブログ

23/8/8@月 いつもと違う [日々のちょっとしたこと]

この税理士試験の勉強を始めてから
試験終了後は、「次はどの科目にしようか?」
とか、「積読を読破!」とか「子どもの写真を整理しよう」
などなど。。

今まで、ぐっと我慢していたこと、
自分の未来を考えることといろいろ盛りだくさんの
やりたいことがありました。

しかし、今年はそれが一つもでてこない。。

だから、朝起きても新聞をダラダラ~っと
読むぐらい。

しばらく、ボーッとするようにと
自分の心の奥底が言っているのかな?

ボーッとに集中しよう!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは
「ボーっとすることに集中しよう」
って、思わず笑ってしまいました(だめ?)
わたしもなかなかできないんですけど
もうとにかく
だらんだらんな生活を送ることを
たまにはしてみてもよいのかなって。
そしたら、違う世界が見えてくるかも。
by ほうちゃん (2011-08-08 17:37) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

うけました?

いや~(^^ゞ
貧乏性で、ボーッとしていると
もったいない気がするんですよ。

だから、自分の中で言葉を
変えてみたのです。。

まだまだ、ボーッとしている感じです。
いつまで続くのか楽しみになっています。。

by ガチャピン (2011-08-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。