SSブログ

26/5/29@木 ラスト1つ [H26財務諸表論&消費税]

財務諸表論と消費税法の
実力判定模擬試験も
消費税の4回のみを
残すところまで、やってきました。

もう無謀に無謀を重ねて
決めた日に実行をくりかえしたおかげで、
出来栄えはともかく、先送りしないで
やってきています。

毎回感じるのですが、
「あと少し」と粘っても
あまり変わりがないのかな・・と。

だからこそ、日々の学習を
繰り返し続けることの方が
意味があるのでしょう。

ラスト1つ。
「決めて実行!」でいきます。


ところで、今回かなり早めに受験申込を
郵送でしたのですが、まだ受験票が届きません。

先方には、私の申込書が届いているのは
確認できているのですが、ちょっと不安。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。