SSブログ

26/6/4@水 受験票届く [H26財務諸表論&消費税]

受験票が届きました。

受験申込を郵送でしてから
かなり時間がたっていたので
ちょっと心配していました。

先方に届いたことは
確認していましたけど・・ね。

今年は、幕張メッセになりました。

ふ~・・・。
また、暑い中を電車たっぷり乗っていくんだ・・なっと。

しかも、受験中がとても暑かったのは
忘れられません。

あそこは、エアコンの効きが
大きすぎて悪いのでしょうか?

昨年のビックサイトは
逆にエアコンが効きすぎて
手がかじかんだのを覚えています。

それと、今年はストップウォッチの使用は
どうなんでしょう?

私は、この幕張メッセで
ストップウォッチの使用を
禁止され、かなりあせったのは
もうトラウマです。

は~・・
今年も無事に受験できますように。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。