SSブログ

26/8/8@金 今年も無事試験受けて来れました [H26財務諸表論&消費税]

今年は、ここ数年試験中に
プチトラブルがありましたが、
今年はそういったことがなく
無事、受験することができました。

よかった

の一言です。


幕張は前回、非常に暑かったのを
覚えていたので、冷却スプレーや
飲み水の確保、いつでも薄着になれるように
脱ぎ着のしやすい恰好などなど
暑さ対策は思いつくあたり
準備していきましたが・・・・

実際は、寒かったです(>_<)

でも、暑いよりマシだったので
念のため上着も持っていったので
寒さもなんとかしのげました。

毎度のことですが、試験終了後
自己採点はしていません。

ただ、手ごたえとしては
やはり受験回数を重ねただけは
成長しているということは
感じ取れました。

子どもたちの夏休みが
中盤に入ってきたので
夏休みフィナーレまで
今までの不義理を挽回したいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

試験お疲れ様でした。
果報は寝て待てですね!!(笑)
12月にいい結果が出てる事を祈っています。

何故か私は今年も相続税の試験の時間帯に
ソワソワしてました。
「理論何が出てるんだろ?」
「今頃終盤戦の攻防かな?」
とか考えて・・・。
by ゆうさん (2014-08-08 20:14) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

いや~。。
ほんと結果待ちの間は
なんとも言えないですよね。

特に、財表に関しては
「A」をたくさん集めていますからね。

とりあえずは、ちょいのんびりして
次の科目にいきたいと思っています。

>何故か私は今年も相続税の試験の時間帯に
ソワソワしてました。

この気持ちわかるな~。。
私は、法人がしばらくこんな
感じが続きました。


by ガチャピン (2014-08-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。