SSブログ

26/8/26@火 気がつけば、もうすぐ新学期 [日々のちょっとしたこと]

今年は、遅めの家族旅行のおかげで
気がつけば、もうすぐ新学期。

私も新学期スタートが近づいていますが
今だ申込みせずにグズグズしています。

体調今一つのところもあるので
ふんばりが効かないのが原因かな。

とりあえず、今頭の中で
グルグル回っている「やらなきゃ!」と
思っていることを、付箋に書き出しました。

書き出してみると、思ったより
少なくてビックリ。

こんな少しのことで
何したらいいんだろう・・と
悩んでいたなんて。。

やはり、一度は頭から
出さないといけないなと
再確認できました。。

でも、講義スタートしてしまうから
まずは申込みから始めないと。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。