SSブログ

28/1/15@金 講義スタート [H28財務諸表論]

お仕事の私とお母さんの私が
忙しいこの頃。

税理士受験生の私は、講義スタートできました。

前年比、約2週間遅れ。。。

スケジュールどおりですが、
ちょい不安ですが、よくよく考えれば
昨年のこの頃は、転職するために
大忙しでしたので、それほど
変わりがないかな。。

でも、気を抜くとすぐに
スケジュールから遅れてしまうので

「あとで」という日は、絶対にこない

ということを、肝に銘じて合格28に向かって
ふんばりスタートです。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。