SSブログ

28/1/9@土 教材届く [H28財務諸表論]

教材がやっと届きました。

といっても、スケジュールどおりなのですが・・・

例年は、年末の教材が届き
講義も配信されたので、お正月に
毎度遅れに遅れる私の一瞬だけ前倒しになれる
夢のような瞬間があってのですが
ライブ講義の配信と方向が転換されたため
講義スタートが14日だそうです(T_T)

まだ、あと少し講義スタートを待たなければなりません。。。


そして、加えて驚いたのが
音声講義がなくなるというお手紙が
一緒に入っていました。

この税理士試験の勉強を始めて
ずっと音声でやってきた
私としては、かなり寂しいです。。

今回の受験は、O原の方向転換で
かなり慣れないですが、今まで
惰性でやっていたところが
刺激を受けて、いい方向に
変わってくれることを願っています。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。