SSブログ

29/11/1@水 今年もあと60日 [Just Do It]

講義が遅れ、気持ちだけ焦るけれど
時間をうまく使えていない今日この頃。。

どうしよう・・また、講義がたまった・・

と、講義スケジュールを見ていたら
今週は休講の週でした。

(´▽`) ホッとしましたが、
これで少しでも追いつかないと!!

そして、手帳を眺めていたら、
今年もあと60日と気づきました。

やり残したことが
ひとつでも少なくなるように
一つずつ決めた行動していこうと
気持ちを引き締めえる、朝でした。。


でもね。。。
一番やり残したのは
今年の夏、相続税法を最後まで
やり抜けなかったこと。

夏の瞬間は、精いっぱいと
感じていましたが、冷静になると
甘かった自分をあちこちに感じます。

本当に、つくづくと
「あとで」という日はこないのです。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

29/10/30@月 頭痛29/12/21@水 結果報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。