SSブログ

29/12/21@水 結果報告 [H29相続税]

先週のうちに、結果はわかっていました。

いや。。
試験終了後には、心の中ではわかっていました。

相続税法の結果は、B判定でした。

かなり合格まで届かなかったです。

今まで、たくさんの空振りをしてきましたから
ひどく落ち込むことは、ないです。

でも・・・
もう一度受験すると考えたら
しんどいなぁ・・とつぶやく自分が
いました。

でも、ここで歩みを止めたら
これまでの空振りが
ただの「空振り」になっていまします。

と、自分を鼓舞して
再び受験するべく、講座申し込み完了しました。

ふんばっていきます。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆうさん

私は最後の相続税、B落ちした次の年に官報合格でした。
難しい税理士試験、力でねじ伏せて合格して下さい。
by ゆうさん (2018-01-13 00:32) 

ガチャピン

☆ゆうさんへ

コメントありがとうございます。

「B落ちした次の年に官報合格」
私も、これ目指します!!
by ガチャピン (2018-01-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。