SSブログ

30/8/4@土 頭痛ラッシュ [Just Do It]

高温が続く毎日のせいか
頭痛ラッシュとなっています。

今、ラストスパート中なのに。。。

頭痛発生のため
薬を飲んで、休まないといけない。

しかも、この頃
吐き気も伴うから
かなりツライです。

気ばかりあせります。

不安に不安を上乗せ。

しかも、試験日に台風が
やってくるという予報。

最悪…

今回、試験中に水分補給は
OKが出ているけれど、
さすがに薬は飲めないかと思います。

もし、試験中に頭痛が起きたらどうしよう。

頭痛が起きてから飲まないといけないから、
始まる前に、予防では飲めないし・・・

最悪、最長2時間我慢できるかな。
ツライよね。多分。


ふ~っとため息がでます。


マイナスワード全開。
これもよくないよね。

気持ちの向きを変えるべく
以前、もらった言葉の一節。

「やることを見つけて
ひとつずつやってみて
まぁいいか と思えるように
大丈夫と自分に言ってあげられるように」

大丈夫と自分に言ってあげられるように
心を「今」に集中していきましょう。

Just Do It!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。