SSブログ

30/8/24@金 こんな日もありますな~ [Just Do It]

滅多にないことですが、
仕事場で一人ぼっち。

地味にたまった作業を消化中です。

単調な仕事が続いているので
ついつい終わってしまった
今年の試験のことを
思い出しては、悔やみ
でも、ふんばったかななんて
自分をほめたりと、気分の
浮き沈みを味わっています。

そんな気分を味わっているものだから
今日は誰もこないし~と
お酒を飲み始めてしまいました。

こんな日もいいかな。。。

ほろ酔いを楽しみつつ
やはり気持ちは、浮き沈みの繰り返し。

私って、もっとタンタンと前向きかなと
思っていたけれど、今年って
自分が思っていた以上に一所懸命だったのかも。。。

だって、すごく自分の非力がわかった今回の試験。

今は、どうやって力をつけていくかわからないけれど
わかるところから、
できるところから、
決めて行動して、そして、
前へ進んでいくことに集中していくことかな。

いつものように、「歩みを止めない」に
集中。集中。集中していこう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。