SSブログ

30/8/23@木 2週間という時間 [Just Do It]

試験が終わってから、もう2週間経ちました。
試験日前の2週間のことを考えると
のんびりとした時間を過ごしています。

同じ2週間という時間なのに
違いをヒシヒシと感じます。

そして、もう2週間経つと
講義スタートです。

少しずつ勉強モードにシフトチェンジです。

と、書いてみましたが、

「今は理サブを忘れて、誘惑に負けてもいいです。
心身ともにリラックスすることが大事ですから」

なんて、先生からやさしい言葉をいただいてしまうと
もうちょっとのんびりしようかな・・・なんて
思ったりもします。

今日は、台風の風の影響で
青空を白い雲があっという間に
流れていっています。

その流れにのって
少しずつ凹んだ気持ちが
ふっくらしてくる感じがします。

今年は、かなり気持ちが
落ち込んだのかな。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。