SSブログ

30/8/30@木 どこか遠くへ行きたい [Just Do It]

お天気が今一つなのと
終わってしまったことを
クヨクヨしている自分のせいで
気持ちがグラグラ中です。
(まだか!しつこいねぇともう一人の私が言う)

そんな私のつぶやきの言葉。

「どこか遠くへ行きたい」

では、行けばいいでないの?
と、問われるとそうなのだが…

なかなか、踏ん切りというか
時間というか、決めて行動
できません。

あれほど、税理士試験勉強では
「決めて行動する」
と、宣言しているのにね。

たぶん、ちょっとの勇気なんだろうな~。。。

行動してしまうと、こんなもん?と
思ってしまうのでしょう。

でも、グズグズできない私がいます。

だから、つぶやくのです。

「どこか遠くへ行きたい」

と。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。