SSブログ

9/6@木 仮面ライダーの魅力 [家族と一緒]

最近、我が家の3姉妹は平成仮面ライダーではない
初期の仮面ライダーの歌に夢中です。

大声で歌い、仮面ライダーと同じポーズをし、
高いところからジャンプします。

そう!
これをライブで見ていた親と同じことをしているのです。

この魅力って何でしょうね。。
今の「電王」も観ています。

「いいじゃん♪すげぇじゃん♪」と
歌っています。

でも、何か違うんです。
子供の目のキラキラ度でしょうか?

しばらく仮面ライダーの歌が我が家で聞こえるでしょう。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桃太

電太も初代仮面ライダーに夢中です
いま、フレッツで無料配信しているから毎日見てます
しかも、歌も大好き
ウルトラマンチャンネルっていうサイトで
昔の戦隊ものの歌だけ聴けるページがあって
ミラーマンの歌にもはまってます

今「ミラーマン」でyahoo検索すると
植草元教授がいっぱい出てきて大変ですが・・・(汗)
by 桃太 (2007-09-11 12:55) 

ガチャピン

☆桃太さんへ
いつの子どもも好きなものは変わらないのかな?
夫は、作りこんでいないところがいいと解説しています。

朝晩はめっきり涼しくなり、窓を開けているので
その歌声は、近所中を響き渡っています。
by ガチャピン (2007-09-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。