SSブログ

5/21@水 願書提出 [H20法人税]

例年、願書を持って直接提出に行っていましたが、
今年は、郵送にしてみました。

直接、自分で提出に行く感じは、とてもよかったのですが
繁忙期の残り+調査+子供の行事のトリプルで
休みを取りづらいので郵送にしました。

私は、初回提出のときに
えらく苦労したのがトラウマになっていたので
郵送はドキドキでした。

しかし、O原の先生曰く
「かんたんですよ~」ということで
確認は何度もして封をしました。

そして、昨日投函し、今日のお昼に
届いたことは確認できました。

後は、書類が受理されて
受験票が送られてくるのを待つだけです。

段々、本試験ムードですね。
受験仲間のみなさん、いっしょにがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/19@月 でんちゃん脱走5/23@金 沈黙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。