SSブログ

12/18@金 見せ方 [H21法人税]

ミヤモト先生と話す機会がありました。
「ゴウカク」を突き詰めていくと「見せ方」だそうです。

そんな抽象的な言葉で言われても・・・
(頭の構造が私と違うミヤモト先生ならではのコメントでした[たらーっ(汗)]

では、「見せ方」をどうやって、自分のものにするか?
という、問いが生まれました。。

この問いの回答を探すのが
ゴウカクへの道なのかもしれないなぁと
感じました。

また、新たな一歩を踏み出さないと。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。