SSブログ

1/7@木 2010年スタートしてしまいました [自分マネジメント]

年末にPCが壊れてしまい、大泣きでしたが
今は、PCショップに様々なサービスがあり、
新しいパソコンが元の状態で戻ってきました。。

しかも、メチャクチャお安く・・

壊れたパソコンは、この新しいパソコンが
5台も買えるほどのお値段でした・・

そんなわけで、例年年頭に前年を振り返り
「今年のお題」を考えるのですが、
全くできず三が日過ぎてから、細切れで
「お題」を7つ考えました。

その中でも、筆頭は「法人税ゴウカク」
今年の年末には、「始めの一歩」が
でるようにコツコツとコツコツとコツコツと
繰り返し、繰り返し、繰り返し試みていこうと
考えています。

今年もよろしくお願いいたします。
最後まで、読んでくれてありがとうございます。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/18@金 見せ方1/21@木 ICレコーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。