SSブログ

6/11@金 ちょい、くやしい・・でもね。。 [H22法人税]

夫が3年前からとあるスポーツを始めました。
そして、先日その大会があるということで
初出場しました。

結果は、入賞。。

陽、風、凪とともに、
応援しにいき、とても
嬉しかったのですが・・・

結果を出せた夫にちょい嫉妬。。

空振り8年の私は・・・
と、凹む自分がいました。

今年こそ、
私もみんなから「おめでとう~」って
言われたいのです。

だから、ふんばっていこうと
心新たに思いました。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/27@木 不安6/17@木 過去試験問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。