SSブログ

9/18(土) 私も「うんざり越え」 [H23消費税&簿記論]

じゅんさんのブログの記事「うんざり越え」に
大きくうなづいてしまいました。

私も消費税は何年勉強しているのでしょう?

しかも、12月の結果で科目振替を行うので、
基礎編までしか勉強していません。

さらに、12月に近づくほどそぞろ勉強になるから
しっかりと身についていないにもかかわらず、
知ったかぶっている自分がいるのです。

だから、「今度こそしっかり勉強しよう!」
と決めて、法人のときにうまくいっていた
スキマ時間でのチョコ勉を実行中です。。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは
コメントできるかな?

「うんざり越え~」ね。(こぶしきかせて)
勉強ももちろんそうだけど
何事にもつきものですね、うんざり越え・・・

越えた先には
素晴らしい景色が開けていることを信じて。
by ほうちゃん (2010-09-21 14:24) 

ガチャピン

☆ほうちゃんさんへ

遠くを見ながら、足元を固めていくって感じで
今はいます。

この税理士試験については、越えた先の
景色をまだ見ていないので、そろそろ
みたいなぁと思っています。。

by ガチャピン (2010-09-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。