SSブログ

9/22@水 快適な朝 [日々のちょっとしたこと]

朝が涼しくなってきたので、快適な楽しい時間になっています。

だいたい起きてから軽く体操した後、消費税の勉強をちょびっとし、
ウォーキングに出ます。

しかし!

快適なのは私だけでは、なかったのです。

末っ子凪が、起きだしてきて
いっしょにウォーキングに行くと言うのです。
(凪は自転車なのですが)

しかたなく、一緒にウォーキングに出ました。

凪は、自転車で暴走して私は追いかけるを
繰り返し、結局私は歩いているよりは
走っているほうが多かったのかも~でした。

帰ると、真ん中風が起きていて、
「ズルイ!」の一言。

風は、今はまっているバドミントンを
やろうとラケットを持ってきました。

それから、朝バドミントンをしました。
(非常に近所迷惑だったと思います)

私の快適な朝が・・・

「こんな朝もあるさ。。」の朝でした。


ちなみに、お姉ちゃん陽は、「眠り姫」なので
この朝からの騒ぎでも起きださずに寝ていました。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ほうちゃん

こんにちは
ウチも昔は、子供と歩いたこともあったな~
犬と歩いたこともあったな~
それはそれで楽しかったけど
一人で物思いにふけりながら歩くのも
結構いいもんですよね
気分がどよんとしてても
歩いて帰ってくるころには、一区切りできている
これから、秋から冬にかけてがまたいいんだよね~
by ほうちゃん (2010-09-22 17:56) 

ガチャピン

☆ほうちゃんへ

秋から冬が本当にいいですよね。。

今、保険組合主催の1万歩運動に
便乗して歩いています。

歩いているときのお楽しみは
ウォークマンでいろいろな人の講演音声を
聴くこと。

日の出を見ながら、秋の空の下で
聴いていると少しだけ人間として
広がったかな?と感じています。。

by ガチャピン (2010-09-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。