SSブログ

30/9/4@火 私も新学期 [Just Do It]

昨日、子どもたちが慌ただしく
久しぶりの学校へ行きました。

私にも、新しいテキストが届き
明日には1回目の講義がスタートします。

昨年は、かなりだらけた
9月から12月だったので
今回は、そうならないように
色々作戦を立てています。

どうか、その作戦が
うまくいきますように。

と、願ってみても
自分次第なので
直前期の慌てた自分を
思い出し、今から
コツコツとやっていこうと
心新たに思っています。

ここのところ
低空飛行だった気分も
新しいテキストがきて

「また、やろっかな・・・」

という気持ちに傾いてきています。

古いテキストなどなども
整理して、新しいテキストを
本棚にしまいました。

距離を置きたかった理サブも
眺め始めました。

小さいことですが、
少しずつ勉強モードに
入ってきています。

その調子!と
自分をほめてあげようかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。