SSブログ

2020/01/10@金 久しぶりになりました [FESTINA LENTE]

久しぶりにブログを再開しようと思ってログインしようと思ったら
何やらシステムが変わったようで、ログインに手間取ってしまいました。

どれくらいブログを書いてなかったのでしょうかね。。。

昔のブログを読み返すと、結果報告が2回飛ばしていますね。

相続税法68回と69回ともに不合格でした。

69回は教室通学に初挑戦し、かなり勉強時間を作ることが
できたのに結果は、横ばいでした。

凹みました。
成長の無かった自分に。

でも、立ち止まっていても仕方がないので
いつものように
「繰り返し繰り返し繰り返し試みよ」
を発表後もコツコツやっていました。

相変わらずてごたえは感じませんが
70回をふんばっていきたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/07/25@木 13日前2020/01/14@火 甘え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。