SSブログ

2020/01/14@火 甘え [FESTINA LENTE]

昨年、はじめて教室受講しました。
それはそれは、通うのが本当に楽しかったです。

通信では細切れでどれくらい講義を聴いたでしょうか。
理論ミニテストは書きませんでした。

それが、一気にまとめて途切れることなく
講義が聞けるなんて。

わからないところをすぐに講師の方に聞けるなんて。

理論ミニテストを採点してもらえるなんて。

もう、うれしさでいっぱいでした。

でも、それが今にして思えば
甘えのスタートだったかもしれません。

今の自分の立ち位置を考えることを怠ってしまい
カリキュラムを遵守して、本番まで行ってしまいました。

今まで自分の合格できたときのことを
休み中振り返ってみました。

まだ、ぼやっとイメージできていないですが
もう少し考えていこうと思います。

ただ、甘えがあったなということだけは
自覚できたことがよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。